工藤夕貴のカフェ・ナチュレ

| | コメント(0)

【'07年6月3日ソロモン流にて放送】

テレビ東京系『ソロモン流』で工藤夕貴さんの自給自足生活が取り上げられていました。

yuuki.jpg

工藤さんは、ハリウッド女優としてのアメリカ暮らしから帰国後、富士山麓に自らの手(パートセルフビルト)で豪邸を建て、裏庭の畑で農作物を作って自給自足生活をしているそうです。
そして、この春にはその畑で育てた有機野菜をだす『カフェ ナチュレ』をオープンしたとのこと。

じつは、以前日本テレビ系『今田ハウジング』でも紹介されていたのを観ていたので、それほど驚きはなかったんですけどね。。。

今田ハウジング時のレポートはこちら。

ただ、今回は1時間番組ですので、今田ハウジング時よりもたっぷりと工藤さんのライフスタイルを鑑賞できました♪

敷地面積1,500坪という豪邸の床やデッキは自分で施工したそうで、自称"ガテン女優"というだけあって、大工仕事から農作業、果ては田植え姿まで披露しています。
しかも、愛車は軽トラ(笑)

それでも、生い立ちやオーディションに明け暮れたハリウッド生活などを絡めて、美談仕立てなところもあり、ちょっと鼻につきましたが、まぁ、演出的にしょうがないでしょうねー(苦笑)

そんな面白い&ステキな生活を送っている工藤さんでした♪

Cafe Naturel【HP
OPEN 11:00-17:00
定休 火・水曜
静岡県富士宮市人穴346
TEL.0544-52-1788

コメントする

Sponsered Link