工藤夕貴の家&エコライフ

|

【'07年5月2日今田ハウジングにて放送】

場所は東京から車で2時間半、河口湖周辺のもよう。
富士山を望む、白い瀟洒な洋館です。

yuuki.jpg

玄関に、4匹の愛犬とともに工藤夕貴さんがお出迎え。

室内も白を基調としたコーディネートで、リビングは大きな吹き抜けで、太陽光を取り入れるため、カーテンは取り付けていないとのこと。
そして、照明器具も見当たらず。
本人曰く、「電気が好きじゃないので、キャンドルで生活している」。

世界各地から集めたという、家具はカントリー風ですねー。

ダイニングキッチンも、白カントリーです。
白いダイニングセットに、白く塗られたシャンデリア、白いシステムキッチン。

2Fにあるバスルームは、ジャグジーつきバスタブに、サウナ室が。
さらに、ベランダには「友だちと簡単に3時間ぐらいで作ったんですけど。。。」というバスタブ×木材のシンプルな手作り露天風呂。

う?ん、"金満系じゃないのよ"という何気なアピール!?(笑)

そして、オープン予定(すでにオープン済)のカフェと、裏庭の大きなビニールハウスを紹介。
無農薬有機栽培で、大根・ねぎ・ブロッコリー・ほうれん草・小松菜などを育てているそうです。

なるほど、住まいが東京じゃない理由はこの辺にもありそうですねー。

Cafe Naturel(カフェナチュレ)【HP
静岡県富士宮市人穴346
TEL.0544-52-1788
OPEN 11:00?17:00 ※定休 火・水曜

Sponsered Link