カーリーの豪邸公開

| | コメント(0)

【2007年11月14日今田ハウジングにて放送】

番組は、東京・表参道の豪邸拝見へ。
次課長・井上、チュート・徳井、はしのえみの3人が訪れたのは、そう、表参道にある假屋崎省吾の豪邸。

他番組でもたびたび紹介されているだけに、いずれ登場するとは思ってましたよw

カーリーに連れられ、玄関を入ると、そこは絢爛豪華なエントランスホール。
特注の巨大シャンデリアに、優美なリビングセット、クラシックな暖炉、豪華な調度品などなど、さながら宮殿のような空間に3人は面食らいますw

ダイニングも、デコラティブなヨーロッパ調♪
キッチンは一転、シンプルに白一色で統一された広ーい空間に。
三口コンロでは飽き足らず、シンクの蛇口も3つw
料理が大得意という、カーリーの料理にこだわりがゆえ、だそう。

つづいて、寝室へ。
大方の予想通り、「マリーアントワネットだ!」とはしのが漏らすように、ロココ調(?)のゴージャスな寝室です。
"イタリアに発注した"というゴールドで彩られたデコラティブな巨大ベッドは、日本人の平均的サラリーマンの年収の1.5倍ほどのお値段だそう。

いやー、趣味に走りまくりで、カーリー本人はともかく同居人がつらそう(笑)

つぎに、地下室へ。
3人を驚愕させたそこは、地下2階分を吹き抜けにした、およそ80畳のダンスホール。
100人以上のゴージャスなパーティーが可能とのこと。
赤い壁に赤いカーペット、巨大シャンデリア、巨大な鏡、グランドピアノなどもう言葉もありませんw

再び地上に戻ると、案内されたのはミニ・キッチンを備えた"朝食専用ルーム"!!
表現しにくいのですが、他の部屋とはまたちょっと雰囲気がちがった豪華さ漂う部屋です。

ほかにも"ボ?とする専用ルーム"などがあり、無駄な空間と言われるけどそれがいい!とカーリー。

そして、いよいよ食事の準備へ。
真鯛のカルパッチョ、真鯛あらの煮付け、最高級和牛ののフィレステーキを振舞います。
これら、カーリー特製豪華料理を堪能してVTR終了となりました。

コメントする

Sponsered Link