安田美沙子の部屋公開

| | コメント(0)

【'07年1月16日今田ハウジングにて放送】

クイズ『誰だ!?ハウジング』からスタート。

VTRの部屋が、スタジオにいる女性8名(松居一代、西村知美、早見優、松本伊代、東原亜紀、安田美沙子、憂木まおみ、LIZA)のうち誰の自宅か?を当てるクイズ。

まずはキッチン。四ツ口コンロには白のル・クルーゼの鍋に、キリンのヤカン。

自炊の形跡の残るキッチンに、レジ袋ストッカーなど設置しているものの、「汚いなー、なんか」と今田社長w

つぎに寝室。茶のストライプのベッドカバーで一見おしゃれにコーディネートしているように見えますが、衣装BOXから服がはみ出ていたり、壁には壊れて時間に関係なく鳴るハト時計と、部屋主はずぼらな性格の模様。

趣味スペースの本棚には、品川の小説や少年漫画本など。

リビングの白い高級ソファ。クッションは猫型クッション。
また、ハワイアンなインテリアや最近新調したというウェットスーツが飾られています。

「ちょっとゴチャゴチャした家ですねー」と今田社長のツッコミや、「あのぐらい汚い家なら。。。」とチュートリアル徳井の言い方からして、東原亜紀か、安田美沙子だなと思ったら、案の定、安田美沙子の部屋でした。
愛犬(ビション・フリーゼ)の"はんな"も登場し、VTR終了となりました。

コメントする

Sponsered Link