高木美保のトイレ生活

| | コメント(0)

【2009年1月29日5LDKにて放送】

今週のゲストは、栃木県那須で農業生活を送っている高木美保さん。

まず"好きなもの"として紹介したのは、「オリーブオイル寿司」。
わさびを入れたかんぴょう巻きをオリーブオイルをつけて食べるのだそう。
TOKIOも試食。一同「うまい!」と絶賛w

自分で野菜を育てるなど食材にこだわるものの、料理が苦手だという高木さん。
最近はまっているお手軽料理は、ラーメンの汁に焼きそばを入れた「焼きそばラーメン」。
なんでも青森県黒石市のご当地グルメになっているそうw
ここで再び試食。やっぱり「うまい」と一同絶賛w

その後、ちょっとエロい話wをひとしきり話した後、大好きだという"トイレ生活"を暴露。
なんでも、休みの日にはトイレで4,5時間過ごすそうw
公開されたトイレの写真&見取図には、足湯器や冷蔵庫、やかん(&電気湯沸かし器)、毛布、物干しスペースなどが完備されている模様が。

松岡「便器に座って足湯に浸かってるときは、パンツ履いてるの?脱いでるの?」
高木「どっちもありw」
国分「できれば、もう寝たいですか、ここで?」
高木「寝たいw 残念なのはトイレにベッドが入らないこと!」
 (中略)
高木「冷蔵庫があるから、みかんとか。。。」
松岡「ちょっと待って。出しながら食べてるの?」
高木「うん。」
一同「(爆笑)どっちかにしようよ」

こうして、ゲストトーク終了となりました♪

コメントする

Sponsered Link