今田耕司の部屋公開2

| | コメント(0)

【2009年6月11日5LDKにて放送】

フジテレビ系トークバラエティ「5LDK」に久本雅美をともなって登場した今田耕司w

そういえば、今田ハウジングの最終回も、久本さんが今田宅を訪問してましたね。

部屋の紹介コーナーでは、まずトイレの写真を公開。

一同:キレイ♪
山口:これは家じゃないよね、モデルルームだよ。

つづいて、↓愛用のアルコール除菌薬の紹介から、ガラステーブルに関するこだわりを披露w

今田:ガラステーブルってふきんで拭いても、水のラインが残るのよ。でしょ? で、これでサササッとやるとアルコールが入ってるんで蒸発するのよ。まさに新品状態にいつでももっていけるのよ。

つぎに漫画部屋の写真を公開。
壁一面の白い棚に、やはり整然と漫画が並んでいます。
好きな漫画は「AKIRA」だそう。

こうして部屋紹介のコーナーは終了となりました♪

コメントする

Sponsered Link