五月みどり邸公開

| | コメント(0)

【2007年5月23日&2008年1月23日に今田ハウジングにて放送】

神奈川県湯河原にある五月みどりさんの豪邸を安田美沙子とチュートリアルが訪問します。

門前で五月みどりさんがお出迎え。2つの門を抜けて玄関へ。
「玄関だけは絶対に大きくしたかった」という玄関ホールは、テーブルセットも置かれ、ほとんど応接間状態だそうです。

そして2Fのリビングへ。
白を基調とした広いリビングに、海を一望できる大きなテラスが。

再び1Fに戻り、とある部屋に。
そこはなんと、ペットのプレーリードッグ専用部屋となっています。

庭に植えられたレモンやみかんを堪能したあと、"泊めてくれ"とお願いするも玉砕。

うーん、これって"メゾン一泊"という企画崩れ!?

で、その代わりに、お風呂を頂くチュートリアル。
チュートリアルの入浴シーンって。。。安田美沙子が入れば視聴率アップ見込めるのに(笑)

風呂上りに五月さんの手料理を頂き、最後まで"チュートリアル"の名前を覚えていないことが発覚。
下手すれば、安田美沙子も知らないのでは?(笑)

ここで、五月みどりさんのお気に入りベスト5を紹介。

第5位 アトリエ...絵を描く専用のアトリエだけでなく、アートフラワー専用のアトリエもお持ちです。サンルームのような、明るく広い空間が魅力的。
第4位 シューズクローク...天井まである靴収納スペース。かなりの数の靴がならびます。
第3位 万華鏡コレクション...世界各国で買い求めた貴重なコレクション。
第2位 柴犬..."さくら"と"バンビ"という名の2匹。
第1位 美容器具「シマ?ル」...30年前に買ったもので、名前がお気に入りとのことw 台に乗って足を開閉脚させる器具。

スタジオでは、万華鏡コレクションを披露して、VTR終了となりました。

コメントする

Sponsered Link