マリエの自室&ニースの別荘公開

| | コメント(0)

【'07年5月16&23日今田ハウジングにて放送】

セレドル・マリエの自宅を公開。

まずは、万華鏡の紹介、ってなんだそりゃ?(笑)
で、肝心のお部屋の方は、彼女は片付けるのは苦手ということで、部屋は荷物で溢れかえった状態。
いわゆる、汚部屋ってヤツですねー。金持ちなんだから、家政婦さんになんでもやってもらえそうなもんですが。。。

つづいて、マリエのセレブな別荘を拝見。

南フランスの高級リゾート地・ニースにある別荘を、彼女の叔母(フランス人?)がご案内。
9,000坪(サッカーグランド8個分)あるという敷地に、南フランス特有の建築様式という石造りの建物。
豪華なリビング、ダイニング、キッチン、ベッドルームを公開。

中庭には、マリエが幼少の頃からよく遊んだという専用のプールが。。。
庭の奥には、彼女の幼馴染という愛馬・ジタン。

ニースのほかには、パリ・ロス・日本(2軒)に別荘があるというマリエに「働かなくていいじゃん」とスタジオのみんなからツッコミ。
「もともと祖母のもので、祖母はカンヌ映画祭の審査員をしてたんですよ」とのエピソードに、"ウソォー"と大盛り上がりでした。

コメントする

Sponsered Link