KONISHIKIのハワイ別荘公開

| | コメント(0)

【'09年8月1日メレンゲの気持ちにて放送】

以前紹介したこともある、KONISHIKIさんのハワイ別荘が、『メレンゲの気持ち"ビューティフルライフ"コーナー』で紹介されていました。

ワイキキのホテルでくつろぐ小島よしお。
すると、ラジオからKONISHIKIさんの声。
「ダイジョブ、ダイジョブ! 小島、早く来い!!」
KONISHIKIさんはラジオの生放送に出演中とのことで、小島よしおもラジオ局に潜入w 生放送に乱入しますが、DJさんたちにあたたかく迎えられます。

放送を終えたKONISHIKIさんに、自宅へと案内してもらう小島。
場所は、ワイキキから約45km離れたナナクリ。
車の荷台に乗った2人がやがて到着したのは、敷地面積1800坪の豪邸♪
門から玄関までの距離が40m以上あるのだとか。

konishikitei.jpg

玄関にはKONISHIKIさんの美人奥様・千絵さんがお出迎え。
さっそく40畳のリビングに案内されます。
そこには"土俵"をイメージした八角形の窪んだスペースが。
小島よしおがそこへ下りて、四股を踏み、KONISHIKIさんを誘いますが、なぜかKONISHIKIさんは千絵さんに「行け!」。
結局、よしおと千絵さんが相撲を取りますw

リビングの片隅には、KONISHIKIさん実物大の銅像も飾られています。
窓からは、海が一望できる、素晴らしいオーシャンビュー♪

ここで、KONISHIKIさんはBBQの用意で庭へ、小島よしおは千絵さんに邸内を案内してもらいます。

1階の和室には、きれいな内掛けが飾ってあります。

2階には、ゲストルームが2つ。
6畳もあるトイレには、普通サイズの便器がチョコンとw

中庭は、大きなプール付き☆

koni_pool.jpg

プールの底には"力"の文字が描かれています。

千絵:主人が好きな漢字なんですよ。力=パワー。
よしお:"力士"の一文字でもありますしね。

そんな2人の背後から忍び寄るKONISHIKIさん。
そして、プールに突き落とされる小島よしおw

ここでようやくBBQの準備が整ったようで。
まずは、よしおが庭で採れた椰子の実のジュースと果肉をいただきます。

よしお:ウマイ! スポーツ飲料ぽいですねw (果肉は)食感的にはこんにゃくw

つづいて、骨付きカルビも堪能♪

KONISHIKIさんのウクレレで、千絵さんがフラを披露。よしおも海パン一丁になって参加w
KONISHIKIさんのお父さんも、踊りに参加しはじめて、大盛り上がり☆

こうしてVTR終了となりました。

コメントする

Sponsered Link