オール巨人の自宅公開

| | コメント(0)

【'09年7月18日メレンゲの気持ちにて放送】

大阪にやってきたオードリーが、オール巨人師匠のお宅を訪問。
豪華な一軒家に、「こういう家を建てたいんだよね」と呟く、マイホームのために節約生活をしている春日w
そこへ、玄関まで巨人師匠がお出迎え。

さっそく玄関に招き入れられると、目に付いたのが、古びた大きな郵便ポストw
「島田紳助さんのゴルフコンペでね、去年優勝して、優勝商品がこれだったのw」

つづいて、リビングへ。
大きな薄型テレビやピアノなどがありますが、オール阪神邸のようなピックリ仰天な豪華さはありませんね、どちらかというと庶民的w

つぎに、地下にある巨人師匠のプライベートルームへ。
そこは、ジム用器具が揃ったトレーニングルーム♪
58歳になった現在も筋トレは欠かさないのだとか。
そんな体力自慢の師匠と、元アメフト部&K-1ファイターの春日が腕相撲対決することに。
その結果は、師匠の瞬殺勝利♪ まるで歯が立ちませんw
負けた春日の罰ゲームということで、巨人師匠の一日付き人になるとのこと。

さっそく仕事に出かけるという師匠について、オードリーも師匠の愛車ハマーに乗り込みます。
やってきたのは「なんばグランド花月」。
阪神師匠とも合流し、控え室では着替えのお手伝いもw
舞台の袖で、師匠たちの漫才も見学したあとは、ゴルフセンターへ移動。

ここでは、巨人師匠の息子さんで、ドラコン・プロの南出仁寛さんと合流。
南出プロにゴルフを教わるオードリーの2人。

つぎに、行きつけの焼き鳥屋「炭火焼き鳥 萬作」さんへ。
こちらの大将は巨人師匠の高校時代の同級生なのだとか。
師匠の高校時代のエピソードを肴に、ビールや鳥料理をいただき、番組終了となりました♪

コメントする

Sponsered Link