宮本和知さんの豪邸公開

| | コメント(0)

【'09年10月3日メレンゲの気持ちにて放送】

神奈川県葉山の海岸でゲストの登場を待っている小島よしお。
すると、沖から赤いジェットスキーに乗って現れたのが、元巨人軍投手でタレントの宮本さん。
派手な登場にビックリの小島よしおを、涼しい顔で引っ越してきたばかりだという自宅へと案内します。
到着したのは、6月に完成したばかりという、白い瀟洒な3F建ての豪邸♪
玄関前には、大きなやしの木もw

さっそく玄関を入ると、3Fまで吹き抜けの玄関ホールに小島くんもまたビックリ。
壁にはしっかり引退時のジャイアンツのユニホーム(背番号21)も飾られています。

玄関を上がると、まずはお風呂場へw
そこには2つの湯船。ツッコミを入れる小島くんでしたが、その理由は死角隠れていたサウナ。そう片方は水風呂用ということなんですね。
宮本さんは大のサウナ好きだそう。

つづいて、奥様・奈緒子さんがいる部屋へ。
そこにはモダンテイストのお部屋で、奈緒子さんとそのご友人が。。。
日本舞踊家である奈緒子さんはネイルアートが趣味とのことで、こちらはその専用部屋なのだとか。

奥様も加わって、リビングへ移動。
そのリビングは野球場をモチーフにしたデザイン♪
扇形の床には、ダイヤモンドが描かれ、窓のある壁際にはスタンドに見立てたベンチが。

リビングの隣は和風モダンのダイニング。
白と黒(木目)のコントラストに、掘りごたつ風の長テーブルはまるでダイニングバー。
壁にしつらえた棚には、数々の焼酎がw

つづいては、夫婦の寝室。
シックなコーディネートながらも、渋めのピンクが夫婦の寝室ぽくw
しかも、高級ダブルベッドが2つ。そこをツッコむ小島よしお。
「アスリート経験者は、基本、別々だと思いますよ」と宮本さん。

そして、もうひと部屋、寝室が。
こちらは宮本さんの、一人暮らしをしているお嬢さんが泊まりにきたときに使う寝室だとか。

このあと宮本さんと小島くんは海釣りに出かけ、でも、釣れず。。。
仕方なく、奈緒子さんが用意してくれた食事に舌鼓を打っていると、お嬢さんの紗耶乃さんも登場し、VTR終了となりました。

コメントする

Sponsered Link