峰竜太さんの自宅公開

| | コメント(0)

【'09年12月5日メレンゲの気持ちにて放送】

麒麟の2人が、フィットネスジムの中を進んでいくと、そこにはトレーニング中の今回のゲスト峰竜太さん♪
「すげぇ筋肉やな」と感嘆の田村。
なんでも週2,3回はジムに通い、57才とは思えない見事な肉体を維持しているのだとか。
軽くトレーニングしているところを見せてもらったあとは、六本木ヒルズにある回転すし屋「ぴんとこな」さんへ。
トレーニング後こちらに寄るのを楽しみにしているんだそうw

お寿司をつまみながら、麒麟は"豪邸"で有名な峰さんの自宅を訪問することを交渉しますw
なんとかOKをもらい、まずは自宅のある神楽坂へ移動。

ここで立ち寄ったのが、峰家御用達というお総菜や「万弥」さん。
店に入ると、そこには峰さんの長女・生(うぶ)さんが。
生さんも合流して、いよいよ豪邸へー。

mine.jpg

「これ、なに? 美術館か何かですか?」と川島が驚くほどの、変わった形の豪邸w
「ここ、ウチじゃないかもしれない」とボケる峰さんは、自宅の前に立っていた男性に「峰さんのお宅っていうのはコチラですか?」と尋ねます。
この男性は、峰さん家の警備員だそう(笑)ひょぇー、すごすぎます。

さっそく玄関を入ると、すぐ前にある部屋は、まるで会社の一室のような会議室w
丸いミーティングテーブルに応接チェア、大きなモニタととても民家とは思えません。
「これ、吉本の会議室より立派ですよ」と川嶋。

つづいて、2階へ。
すると、階段の途中に、大きなシルクのペルシャ絨毯が飾ってあり、麒麟の2人もビックリ。

2階は、バーカウンター付きの豪華なリビング♪
つぎに峰さんの書斎兼寝室兼トレーニングルームを拝見。
大きなベッドに薄型テレビ、そしてこちらにも大型ランニングマシーンが設置されています。
さらに奥に進むと、奥様みどりさんの若かりし日のパネルもw
「守り神♪」と生さん。

つづいて、みどりさんが使っているというトレーニングルームへ。
広い半円型のルームの片側の壁一面が鏡張りになっているという豪華な仕様です。
ビックリする麒麟の2人ですが、窓の外を見て、さらにビックリ!!
そこには13mある温水プールがぁ。

トレーニングルームの横の扉を開くと、そこは峰さんの広ーいウォークインクローゼット。
服はイタリアでまとめ買いしているという峰さん、服の量も膨大ですw

最後に、峰さんから奥さんに要望を告白。
「もう少し僕に優しくしてほしい」

こうして番組終了となりました♪

コメントする

Sponsered Link