武蔵丸親方の自宅公開

| | コメント(0)

【'09年12月19日メレンゲの気持ちにて放送】

日テレ系「メレンゲの気持ち」にて自宅を紹介していた武蔵丸親方。
たしか、2年半ほど前同じ日テレの「今田ハウジング」で、引越&部屋コーディネートのプロデュースをしてもらってましたが、インテリアは変わってましたねー。
当時はまだ独身、その後結婚したようですから、当然かもしれませんがw

old_musasi.jpg

そのときのレポートはこちら。

麒麟の2人がやってきのは、千葉県松戸市のドッグカフェ「ブブズ・ポー」。
併設のドッグランに行くと、いました、待ち合わせの武蔵丸親方。
しつけのためにこちらに預けている愛犬ライノ(アメリカン・ピット・ブルテリア)に会うため、親方はちょくちょくここを訪れているのだとか。
しばし犬と戯れたあとは、移動して、東京・台東区の行きつけの珈琲専門店「ライフ」へ。
親方が約20年も通い続けているという、こちらのお店のママとは大の仲良しで、親方の結婚エピソードをお聞きします。

そして、いよいよその奥様との愛の巣へ?。
玄関を入ってリビングに。
そこはハワイアンテイストの広々リビングとなっています☆
(コーディネートは変わってますが、部屋は同じみたいですね)
AV棚に以前の名残りが見えますw
壁には、親方ご自身で撮ってきたというハワイの写真やハワイの置物などが飾られています♪

つづいて衣裳部屋へ。
さすがハワイアン、アロハが沢山ありますねー。
ウエスト152cmというジーンズを発見。
2人で履いてみますw
片足に1人づつ入った状態に、「これ、ただのデニムのスカートを履いた2人ですねw」と川島。

つぎに浴室へ。
普通の大きさの湯船にツッコミを入れる田村。
「これに入れるんですか、親方?」
「足湯!」と親方(笑)
実際は、相撲部屋でお風呂は入ってしまうので、ここではシャワーだけだそう。

このあとは、恵比寿の親方プロデュースの餃子屋『67餃子』へ。
現役時代、惚れこんだ博多の味をメニューにとり入れたお店で、鉄鍋焼き餃子が看板メニューだとのこと。(ちなみに、"67"は親方が67代横綱だったことから)
親方は、付き人や弟子たちの再就職口としてこのお店を開いたのだとか。
うーん、泣かせる話です。
麒麟の2人は、親方おすすめの"とんこつ焼き餃子"を頂いて、VTR終了となりました。

コメントする

Sponsered Link