2010年1月アーカイブ

所さんの世田谷ベース

| | コメント(0)

先日たまたま観かけた、BSフジで放送されているバラエティ番組『所さんの世田谷ベース』(毎週日曜日23:00?23:55)。
どうやら所ジョージさんの自宅ガレージ(=世田谷ベース)から送る、所ジョージ的バラエティな模様。

調べると、2007年4月にスタートした番組で、本やDVD化にもなっているんですねー。

所さんちの"沖縄ベース(別荘)"もよくTVで紹介されていて、羨ましかったですが、世田谷ベースも良さそうですねー。
というか、世の男どもの理想のライフスタイルなのかもしれません、所さんはw

まだ1回観ただけなので、全容が掴めてませんが、ぼちぼちチェックしていこうかと♪

【'10年1月6日限定品コラボネーゼII SPにて放送】

フジ系「限定品コラボネーゼII」のスペシャルで、鈴木紗理奈、秋本祐希、マリエの3人が韓国へ??。
韓国を案内してくれたのはユンソナ。
次々とコラボを実現したあと、最後は彼女のソウルの自宅へ♪

そういえば、ユンソナは「今田ハウジング」でもソウルの自宅を公開してましたね。

記事はコチラ

ソウルの一等地にある、商業スペース・託児所・病院・整形病院なども備えた複合高級マンションのユンソナ宅へ。

玄関を入り、まずはリビングダイニングへ。
広ーいリビングには、大きな薄型テレビにソファセットなど。モノは少なく、すっきりした印象♪
キッチンでは、キムチ冷蔵庫を見せてもらって、一同興奮w

つづいて、リビングの一角、写真ギャラリーで大盛り上がり。

つぎは寝室へ。
こちらにも、壁掛けの大型テレビがドンとあって紗理奈ビックリ☆

全体的にアンティーク調ですが、日本で多い輸入西洋家具というよりは、李朝(or中国?)が混ざったかんじですかねー!?

このあとは、ユンソナの手料理を振舞ってもらい、VTR終了となりました。

Sponsered Link