ピーターさんの熱海別荘公開

| | コメント(0)

【'10年3月16日『ぷっ』すまにて放送】

『ぷっ』すまで、「伊豆の思い出アルバム」企画で、熱海のピーターさんの豪邸別荘をメンバー(草なぎ・ユースケ・オードリー・手島優・小森純)が襲撃♪

日も暮れてから、ピーターさんの別荘にたどり着いたメンバーたち。
その豪華な別荘を案内されながら、ピーターさんのこだわりBEST3を紹介されます。

【第3位】どの部屋からも海が見えるようにデザイン
リビング・ダイニング、ゲストルームに浴室と、どの部屋からも海が見えるようにデザインされていて、熱海の夜景も一望できる。

【第2位】手入れが楽なように、庭をウッドデッキに。
リビング・ダイニングから外に出ると、そこは広ーいウッドデッキのテラス。
「別荘って庭作っちゃうと、次くるときまでに草ボーボーになっちゃう。だから、手入れしなくてすむようにウッドデッキにしちゃったの」とピーターさん。
見晴らしがよく、夏にはバーベキューもここでするとのこと。

【第1位】お客様のために大きく作った露天風呂
テラスの裏には大きな露天風呂がぁ。。。☆

そのほか、広くて白を基調にしたおしゃれなリビング&ダイニングキッチンには、洋風テイストにもなじませた掘りごたつがあったり、天蓋付きベッドの寝室や、琉球畳を使った和室などなど、一行を圧倒w

このあと、草なぎ×小森の料理対決や、手島優の入浴タイム(水着着用)&春日暴走(着衣のまま露天風呂に潜る春日w まだ松葉杖なのに?)で盛り上がり、ピーターさんの手料理も満喫して、番組終了となりました♪

コメントする

Sponsered Link