花田勝(元若乃花)の豪邸公開

| | コメント(0)

【'10年3月31日ザ・ハウスルール3にて放送】

花田勝(元若乃花)さんの新居を訪問するハリセンボンの2人。
家の前で出迎えてくれた勝さん。
番組では触れていませんでしたが、場所は千葉の内房だそうで、推定6千万円の豪邸(芸能人にしては控えめでしょうけど。。。)
アメリカン風味のツー・バイ・フォー住宅で、黄色い外装が印象的♪
ガレージに止められた、青の'67年式シボレーカマロもカッコいい。

バイクに入れられた花田家の家紋はご愛嬌w
ガレージの壁には、横綱時代の優勝額も飾られています。
庭では、自作だというベンチやテーブルが。

玄関を入ると、中もアメリカンな印象(そういえば向こうでアメフトをやってたことありますもんね)で、広いリビングに春菜もびっくり。
天井のシーリングファンに食いつきますが、本人は大してこだわりがなさそうw

ここで、生後2ヶ月の娘も登場w
彼女を抱いて、「いいねー、こんな大きな家に生まれてきて」と春菜w

廊下の壁にはアメフト時代の写真&記念品も飾られていますねー。

つづいて、案内されたのは食料庫。まるでスーパーのバックヤードのごとく、棚という棚には保存食がぎっしり。
「災害とかあったときに、1ヶ月は生きれるように」と勝さん。

ここで朝食をご馳走してくれるという勝さんに連れられダイニングに行くと、そこにはすき焼きの用意が。。。
びっくりする2人。
花田家では、朝から肉とかがっつり食べるのだそう。(まぁ、元関取ですからねー)
3人ですき焼きを食べ終わると、デザートとしてロールケーキが出てきます。しかも、一人一本w
またも驚く2人を尻目に、丸ごとかじりつく勝さんww
「わんぱくすぎますよー(笑)」

こうしてVTR終了となりました。

コメントする

Sponsered Link