akkoさんの自宅公開

| | コメント(0)

【'10年5月29日メレンゲの気持ちにて放送】

都内でMy Little Loverのakkoさんと落ち合った小島よしお。

2人は北青山のクレヨンハウスに寄ったあと、akkoさんのご自宅へ。

(家の外観はカットで)玄関を入る小島くん。

小島:でかっ。いきなりリビングかと思った。

というほどの広くて明るい玄関ホール。
大きなひまわりの絵や観葉植物、ライティングテーブル、イスなどが飾られ、テーブル・イスの上にはお子さんが作った人形や小物などがディスプレイ♪

つづいて、ダイニングリビングへ。
オープンキッチンから大きなダイニングセット、ソファセット、大型液晶テレビ、グランドピアノ&電子ピアノ、黒革のエッグチェアなどが並ぶシンプルモダンで広いダイニングリビングになっています。
全面窓からは日が降り注ぎ、明るく、そこにおいてある観葉植物は50鉢以上。

小島:たしかに、酸素が多い気がしますw

なんでもakkoさんは、植物が好きすぎてお花屋さんで働かせてもらったんだとか。
いま一番のお気に入りは大きなコンシンネ。

ここでakkoさんがピアノを伴奏、小島が「Hello,again」を歌いますが、グダグダに。。。w

このあとは、おもちゃ・飼い犬と遊び、お手製のコロッケを振る舞ってもらいます。

つづいて、akkoさんが"秘密基地"と呼ぶストレージルームへ。
そこはakkoさんが好きなものばかりおいているという物置部屋w
ルームランナーに、楽器やCD・DVDに、たくさんの本たち。。。

このルームランナーで走りたいという小島に、「筋肉見せてくれたらいいよ」とakkoさん。喜びいさんで服を脱ぎだす小島w
海パン一丁で迫られて逃げ惑うakkoさんw
報復に、小島が走るルームランナーのスピードをアップ、アップ♪

最後に、My Little Loverのスタッフとおこなう、恒例のたこ焼きホームパーティーにお邪魔する小島。

「死ぬまでにどれだけ笑えるか、っていつも言ってる」
「楽器を持つとドSになるんだよねー」

と、普段のakkoさんのエピソードを聞いて盛り上がり、VTR終了となりました♪

コメントする

Sponsered Link