天童よしみさんの自宅公開

| | コメント(0)

【'10年6月26日メレンゲの気持ちにて放送】

ハイキングウォーキング(鈴木Q太郎・松田洋昌)が待ち合わせ場所にやってくると、すでに2人を待ち受けていたのは、天童よしみさん。
さっそくご自宅に案内してもらいます。

やってきたのは、東京の自宅で、なんと3F建てのビル。
1Fは(事務所兼?)客間となっており、壁中には彼女のパネルがズラリ。
舞台や紅白の話で盛り上がったところで、2Fに上がり、紅白で使用した豪華衣装を拝見させてもらうことに。

飾られていたのは、一昨年紅白で着たド派手な和風ドレス。

天童:当時、篤姫のイメージだったんですけど、ただのぶ・あつ・い姫になっちゃったんですね(笑)

ここで、Q太郎が衣装を着させてもらい、"卑弥呼さま?"を実演w

そんな2Fはリビングになっていて、ヒョウ柄のソファがドン。
その上には、ファンにもらった天童さんを刺繍したクッションや、クマのプーさんのぬいぐるみなどキャラクターものがたくさん。
天童さんはディズニー好きなんだそう。

ここで、数々のキャラものが飾られている棚の秘密を教えられて、ハイキングの2人はびっくり☆
なんとこの棚、天下のGUCCI製♪
その向かいにあるサイドボードも同じくグッチ製。
これらは、イタリア本店にオーダーして造ってもらった特注品なんだとか。

ここで、ほかにもグッチ製の家具があるとのことで、地下の応接室へ移動。
すると奥にグッチ製のエグゼクティブデスクがドーンとw
デスクの脇にグッチのカバンが備え付けられているのがユニーク☆
さらに、オフィスチェアもグッチ製です♪
グッチ尽くしで、一体いくらかかるんでしょーw

ここで、松田くんがなにかの水音に気づきます。
天童さんカーテンをオープンすると、窓の外に滝が出現!
この滝、天童さんが生まれた和歌山県那智の滝をモチーフに作ったそうで、ハイキングの2人もビックリです。

このあと、天童さん行きつけのお店『鉄板焼き 蘭麻』さんに案内され、"前沢牛の特上フィレ肉""ガーリックライスのお茶漬け"をいただき、VTR終了となりました。

コメントする

Sponsered Link