2010年8月アーカイブ

【'10年7月3日メレンゲの気持ちにて放送】

関口さんとの待ち合わせで静岡県伊東市の海にやってきたオードリーの2人。
ビーチにスーツ姿、ピンクベスト姿が似合わない2人ですが、そこにTシャツ&サンダル姿で現れた関口さんw

さっそく関口さんの愛車・Austin Healey(1964年式)に乗ってご自宅へ案内されます。
おしゃれそうなマンション(←外観はほとんど映らない)の一室の玄関を入ると、広い玄関にやたらと土器が点在、しかも割れていますw

関口:レプリカなんですけど、群発地震で粉々にw

つづいて、20畳あるリビングルーム。この広いリビングには、レトロ・イメージのソファに、30本以上もあるギター。

関口:お聞かせしたいんですけどね、弾けないんですよ、私。

「えー?」「ボケはいいんです」とツッコむオードリーw
しかし、ホントに弾けないんだとか。
じつは関口さん、16歳から作曲活動をしているものの、パソコンを使っての作曲なんだそうw
ここで関口さんのオリジナル曲を拝聴。

若林:おー。明らかに弾いてるかんじじゃないですか。

つぎに、関口さんがタイタニックのテーマを歌ったものをパソコンでキーを上げ、セリーヌディオン風に仕上げた歌を聞いて、ひと盛り上がりw

Sponsered Link