ダイアモンド・ユカイさんの自宅公開

| | コメント(0)

【'10年10月23日メレンゲの気持ちにて放送】

栃木県の田園地帯にやってきたハリセンボンの2人。
そこに現れたのはダイアモンド・ユカイさん。

なぜ栃木かというと、お子さんが生まれたのを機に、今年2月にこちら(ネット情報だと多分、佐野市w)に新居を構えたんだとか。

自宅へ向かう前に行きつけのお店「CRAN BERRY(クランベリー)」へ。なんとこちら、ロッカーらしからぬクレープ屋さんですw
なんでも娘が生まれたのを境に断酒し、いまではスイーツにはまってしまったとのこと。
また、こちらのお店のオーナーは有名なビートルズ・マニアだそうで、そこで話が合うんだとか。
美味しいクレープを味わったあとは、いよいよご自宅へー。

白ーいモダンなファサードのご自宅は平屋建て。しかし、ひと際目立つおうちですw
家の中の内装も真っ白☆
リビングルームも壁が真っ白で、フローリングの床とやはり木製の天井の木目がよく映えます♪
壁のところどころがコンクリの打ち放しになっているのもお洒落ですねー。

ユカイさん、元々は"Black"好きだったのが、お子さんが生まれてから見えるものすべてがWhiteなんだとかw

ここでユカイさんの変わったコレクションを見せてもらうことに。
取り出してきたのは、数々の電球(笑)
なんと電球をコレクションしてるんだとか。その理由は。。。

ユカイ:初めて付き合った女性を思い出すんだよね。
ハリセンボン:えー!?

なんだかよくわかりませんが、電球を見ながらお酒を飲むと美味しいんだとかw
(って、さっき娘が生まれてから断酒してると言ってませんでしたか? よくわからんなーw)

つづいて、案内されたのは、自宅内に作ったスタジオ♪
家の中心部にあり、やはり白い壁にはMAYA MAXXさん直筆という絵が描かれています。
ここで、ギターを持ち出してきたユカイさんは、"深イイ話"のテーマを熱唱w

で、このスタジオで気になったのは、部屋の形。ちょっといびつだなーと思っていると、

ユカイ:このスタジオね、ダイアモンドの形してるんだよ。

すると、はるながカメラを搭載したラジコンヘリを用意しており、上空からスタジオのダイアモンド形を確認しようと言い出します。
外に出ると、すでに上空にはラジコンヘリがぁ。
ラジコンからの映像を確認すると、たしかにダイアモンドカット5角形の屋根が映し出されます。
家の中で一番スペースを割いていて、奥さんから「なんでスタジオだけこんなに広いの?」と怒られてるんだとかw

このあとは、ユカイさん行きつけのそば屋「大麓田」さんで、そばや幻のフルーツ・ポーポーに舌鼓を打って、VTR終了となりました。

コメントする

Sponsered Link