渡辺美奈代さんの自宅公開

|

【'11年2月12日メレンゲの気持ちにて放送】

都内で待ち合わせのピースの2人。
そこに現れたのは、タレントのの渡辺美奈代さん。

ご存じ、おニャン子クラブ出身の'80年代のスーパーアイドル。'96年に結婚、現在の2児のママ。
まずは、白金台のケーキ屋『レトルダムール・グランメゾン白金』さんへ。
ここでは3人のママ友さんと待ち合わせ。

綾部:ママ友会ですから、ご主人の愚痴とか、あったりするんですか?
ママ友1:美奈代さんからそういう話を聞いたことはないです。
ママ友2:常に学校にもご主人といらっしゃって、教育熱心で2人とも。

いよいよ、美奈代さんのご自宅へ?♪
すると、マンションの部屋の玄関の前にはゴールドの傘立てに、除菌スプレーなどがぁw
風邪やインフルエンザ予防の防菌グッズだそう。
2人も除菌して家の中へ。

白くて広い玄関には、美奈代さんがお気に入りだという天使グッズがいっぱい☆

美奈代:"天使"大好きですねー♪

ほかにも、金の豚の置物や桜の枝など、おしゃれに飾られています。
そして、リビングに通されると、ピースの2人はビックリ。

綾部:これ、なんですか? ご自宅ですか?

インテリアはロココ調を基本とした、ロマンティック&ガーリーなテイスト。
うわー、芸能人ぽいってかんじw
装飾コテコテ(笑)猫脚な家具に、ゴールド×大理石(?)な暖炉、アンティークで煌びやかな燭台、大きくて高そうなアンティークミラーなどなど。

ここで、部屋の一角にある、家族のプライベートコーナーに食いつきます。

綾部:イケメンで会社経営の旦那さんと、どうゆうきっかけで知り合ったんですか?
美奈代:ドラマで一緒だったんです。元々は歌をやってたみたいを。。。
綾部:なるほど。取締役の匂いもプンプンしますけど、一般の方の匂いではないんですよねw

つづいて、テラスへ出ると、そこはカフェスペース。
しかし、小さなカフェセットが気になり。。。

美奈代:ドールチェアです。ぬいぐるみとか用なんですけど、子どもたちも大丈夫。。。

つぎに、キッチンへ。
真っ白で統一されたキッチンは、綺麗に整頓されています。

そこへ、息子たち2人(長男・愛弥13歳、二男・名月7歳)が帰宅。

綾部:愛弥(まなや)中1でどんだけ(髪)セットしてんだよっ。モテるだろ?
愛弥:ちょっとだけ。
一同:(笑)
綾部:(美奈代さんに)教育大丈夫ですか? 謙遜って教育してないでしょw
美奈代:素直に答えなさいってw
綾部:お母さんっていつもかんなかんじなの?
愛弥:いや。もっと怖いです。ちょっとのことですぐ怒ります。

このあと、美奈代さんのアイドル時代の映像をみんなで観賞♪

美奈代:可愛いですね☆
綾部:どう、名月くん?
名月:・・・かわいい。
綾部:みんな、謙遜って言葉を知らないですねw

こうしてVTR終了となりました。。。

Sponsered Link