笹野高史さんの自宅公開

| | コメント(0)

【'11年6月11日メレンゲの気持ちにて放送】

等々力渓谷にやってきたピースの2人(綾部・又吉)。
待ち合わせていたのは、女優・秋本奈緒美さん(48)

ハリセンボンとの待ち合わせ場所に、真っ黄色のカブリオレ・ポルシェに乗って颯爽とあらわれたのは、俳優の笹野高史さん。

このポルシェは。。。

笹野:派手なのに乗れって、木村さんがおっしゃるもんだからさ。

そう、映画やCMで共演しているキムタクのアドバイスに従ったんだとかw
ここでハリセンボンもポルシェに乗り込み、まずは三井アウトレットパーク多摩南大沢に寄り道。

ガーデニング好きな奥様とよく来るというこちら、ガザニアを買って、いよいよご自宅へ?。

茶色の瀟洒なお家の庭先には、プレハブの離れが2軒。これはなにかと尋ねると、

笹野:子どもの部屋です。家が小ちゃいから、長男と次男の。。。

そして、お家の中へ。すると、16歳下の奥様の絹代さんがお出迎え。
玄関からリビングにかけての廊下には、お子さんたちが描いた絵がたくさん飾られています。

リビングにもお子さんたちの写真や、笹野さんがもらった賞のトロフィーなどがびっしりと飾られています。
ちなみに4人のお子さんたちは全員子役として俳優業を経験済み。

そこへ、四男・貴斗くんが学校から帰宅。彼は、キムタク主演の「武士の一分」にも出演したんだとかw

しかし、貴斗くん、このあと部活動(吹奏楽部)があるということで退席。
すると今度は、三男・堅太くんが帰宅w
"笹野さんの言うギャグに唯一ハマるのが堅太くん"という話題で盛り上がった後は、庭に先ほどのガザニアを植えます。

すると、笹野さんが持ち出してきたのが。。。

フランス製のUFO型ヘリコプターのラジコン『AR.Drone(エイアール・ドローン)』。
iPhone/iPad/iPod touchで操縦でき、カメラ搭載でその映像がiPadなどに送られてくるというる優れもの♪
しかーし、風には弱いらしく、流されて長男の離れの壁にぶつかって墜落(><)

最後は、笹野さん行きつけのおしゃれなカフェレストラン『atelier BASEL(アトリエ・バーゼル)』で、そば粉のガレット(コーヒーor紅茶付)1,000円を食して、VTR終了となりました。

コメントする

Sponsered Link