冨士真奈美さんの自宅公開

| | コメント(0)

【'11年7月9日メレンゲの気持ちにて放送】

神楽坂にやってきた小島よしお。今回のゲストは冨士真奈美さん。

2人はさっそくウォーキングがてら、ご自宅へ向かいます。
食べ物屋さんの話に花を咲かせながら、緑に囲まれた3F建ての豪邸に到着♪
さっそく中に入ると、茶色を基調としたおしゃれな玄関ホールに、

小島:素敵な玄関ですね。僕も何十軒と玄関見てきましたけどね、最高の玄関(^^

マホガニーぽい茶色の壁に大きな西洋アンティークな鏡やシャンデリアが印象的。

リビングに通されると、こちらは一転白基調。
ただ四方八方にはたくさんの本が積まれていて、ちょっと雑然としている。。。

冨士:これでも(所蔵の)5分の1ぐらい。上までずっと本なのよ。

ここでお嬢さんの岩崎リズさんが登場。アーティストや脚本家として活躍中なんだとか。
彼女も連れ、行きつけのイタリアンレストランへ?。
イケメンの店員(←オーナーの2代目、修行中)とイタリア料理を満喫。

つづいて、伊勢丹の化粧品コーナー、和食レストランに寄って、今週の番組終了となりました。

コメントする

Sponsered Link