島田紳助さんの沖縄の自宅公開

| | コメント(0)

【'11年8月7日行列のできる法律相談所にて放送】

夏休み特別編として沖縄にやってきた"行列"メンバー。
(紳助さんは"沖縄推し"ですもんねw)
メンバーは、野口五郎さん、北村晴男弁護士、磯野貴理子、後藤真希、アンジャッシュ渡部、西尾由佳理アナの面々。

まずは北谷町のアラハビーチにある紳助さんのお店へ。
こちらは紳助さんが沖縄に来た時だけオープンするお店だそうで、趣味で描いた絵や集めたおもちゃなどがディスプレイされ、売っている商品は。。。置物のクロス(十字架)やラジコンヘリ、クリスタルなどなど。

つづいては、お店の隣のレストラン「BEAR'S」でランチ。
紳助さんのおすすめは、カリカリに焼き上げられたチキンとエビのミックスコンボ800円。
みなさん絶賛で食事を終えると。。。ビーチへ。

強風と生憎の天気の中、貴理子さんと渡部さんがビスケットというマリンスポーツに挑戦。
バナナボートに似たもので、浮き輪状のボートを水上バイクが引っ張るというもの。
強風下だとかなり飛ぶ可能性が高いそうですが、それを知らされずに貴理子さんと渡部さんは私服のまま搭乗w
水上バイクに乗るのは紳助さんww
案の定、猛スピード&強風で貴理子さん、渡部さんともに振り落とされ海中へドボン(笑)

そして、いよいよ紳助さんの沖縄の高台にあるマンションへ。
最上階の部屋に入ると、玄関には数々のゴルフ・キャリアバッグが。

貴理子:"波田陽区"って書いてあるw

広い玄関から、白い壁×濃茶の床×濃茶の扉の廊下を抜け、突き当りは広くて開放的なリビングダイニング。
角部屋で2面の窓からベランダに繋がっていて、そこからはマリンブルーの海と、隣接するゴルフ場が一望できます☆
リビングダイニングの横はのんびりくつろげる和室。

つづいて、案内された浴室も広くてきれい。

五郎:貴理子さん、約束事で、なにか怪しいモノを見つけても「これ、なに?」とか聞いちゃだめだからねw
貴理子:(笑)わかりました。
紳助:...夫婦で住んでるから大丈夫w

さらに、2つのベッドが置かれたゲストルーム、奥さんの部屋に案内され、最後は紳助さんの部屋。
デスクにベッド、テレビ、クローゼットそしてベンチプレスが置かれたシンプルな部屋になってます。
以上、4LDK130平米のお部屋に駐車場2台付いて、家賃は16万円。

渡部:安いわー。
貴理子:安い、安い。

このあとは、夜の宴会で盛り上がって番組終了となりました。

コメントする

Sponsered Link