片山右京さんの自宅公開

| | コメント(0)

【'11年12月23日THEフライデー芸能密告スクープSPにて放送】

とある一軒家にやってきたアンガールズ山根。
しかし、呼び鈴を押してみても応答なし。不審に思っていると、背後から声を掛けられます。
振り向くと、元F1レーサー片山右京さんがママチャリに乗って登場w
現在、右京さんは42歳にしてプロの自転車レーサーに転向したんだとか。

さっそく家の中に案内されると。。。

玄関には1台の自転車が飾られ、つづく30畳のプライベートルームにもレース用の自転車が、こんなのや。。。

こんなのにセットされ。。。

いわゆる室内トレーニング用の装置ですねw
その練習時間は?

片山:(1日)10時間くらい。
山根:えーー!?

自転車で下半身を鍛え、さらに精神や上半身も鍛える仕掛けがこの家にはあるんだそう。
山根が案内されたのは階段室。
すると、そこの壁はフリークライミング用の壁になっていた♪
そう、自宅の2Fと3F部分の内階段の壁高さ7mをフリークライミング用の壁に改造、そこを昇り降りすることで精神と上半身の強化に努めているんだとかw

片山:ジムでは使えないインナーマッスルとか、(身体の)芯が鍛えられますから。人間は絶えず追い込まないと。

こうして、片山家の紹介は終了となりました。

って、登山はどうなったんだ?

コメントする

Sponsered Link