花田虎上(まさる)さんの豪邸公開

| | コメント(0)

【'12年7月3日火曜サプライズ特大版にて放送】

千葉県内房の大貫駅にやってきた次長課長の2人。
のどかな風景を歩くこと15分、目の前には黄色い壁のアメリカンテイストな豪邸が出現♪

門まで迎えに出てきたのは、元若乃花関こと、花田虎上(まさる)さん。(←前は本名の"勝"でしたが風水建築デザイナー直居由美里さんのアドバイスで改名したそうw)
2才の娘・百華(わか)ちゃんも一緒で、彼女の名前には秘密が。。。

虎上:アメリカ行ったら、Waka Hanadaですw
井上:あ、逆になるからかw
虎上:日本人が喜んでいただけるように、ですねww

ちなみに、こちらの豪邸は、奥様の倉実さんが米ドラマ「デスパレートな妻たち」が好きで、それをイメージした家にしたんだとかw

中に入ると、玄関ホールも洋風で広く、正面奥には洋館のようなカーブを描いた階段も見えます。
すぐ脇の、白を基調とした25畳の広いリビングに、次長課長の2人のテンションが上がりますが、奥のソファに人影が。。。そこには、そう、虎上さんの母親・紀子さんがぁ。。w

紀子:いらっしゃいませ♪

紀子さんもお正月以来、久しぶりの訪問だそう。

まずはリビングを紹介してもらいます。
テレビ台を兼ね、壁際に沿って置かれたローAVボードは造り付けで、600本ものDVDが収納されているんだとか。

(その上には)テレビのほか、優勝トロフィーや先代の若乃花関など家族の写真などが飾られています。
で、次長課長が喰いついたのが、断髪された大銀杏☆

虎上:(それ)持ったのはね、SMAPの草なぎくんだけです。

そんなプレッシャーにめげず、大銀杏に触れる井上。さらにそのまま河本の頭の上に?ww

虎上:乗せたのは初めてです。乗せた人いないよw

そのあとも現役時代に使った豪華化粧まわしや、ジャンアレジに作ってもらったというレーシングスーツなどをみせてもらい、テンションアップ♪

つづいて、2Fの百華ちゃんのお部屋を拝見。
ピンクを基調に、大きなダブルベッドにテーブルセットが置かれ。。。

紀子:私が遊びに来たときはここに泊まります。

こちらの窓からは海と、なにやら大きな仏像が。。。
そう、富津市にある、高さ56mもある"東京湾観音"が見えるんですw

つづいては、一同はガレージへ?。
車好きで有名な"お兄ちゃん"。現在の愛車はアメリカ車の"DODGE CHARGER"。

河本:これで何台目ですか?
虎上:30何台ですかね!?

最後は、キッチンへ?。
明るく広いキッチンは、奥さんこだわりの、アイランド形式の大理石張りです☆
ここで、姑・紀子さんの冷蔵庫チェックが入りますw

紀子:あら?、たくさん入ってますね?。相変わらず飲み物がいっぱいだわ。あら探しをする気はないのよ?。まぁまぁ、いいでしょう。でも、詰め込み過ぎはダメよ。
奥様:女将さん、人のこと、言えますか?
紀子:もー、バラしちゃダメよ!w

そんなこんなで、フードコーディネーターである奥様の手料理(うなぎのパスタ・ハニーマスタードドレッシングのサラダ・アサイーボウル)を振る舞ってもらい、VTR終了となりました♪

コメントする

Sponsered Link