モト冬樹さんの豪邸公開

| | コメント(0)

【'12年7月3日火曜サプライズ特大版にて放送】

世田谷区の住宅街にやってきたウェンツ、DAIGO、西山茉希のお三方。
これから訪ねる豪邸一軒家は誰のお家なのか、知らない状態とのこと。

ミニクーパー、BMWが置かれた駐車場を抜けて、奥の玄関へ。
出迎えてくれたのは美人の奥様。

奥様:えっ、ビックリ!(主人が)まだ帰ってないんですけど。。。

(って、どうせ段取り通りでしょ?w)
で、3人はとりあえず家の中を拝見しながら、ご主人が誰か推理することに。。(ーー;)

玄関は大理石張りのホールに、胡蝶蘭が飾られ、壁には全面ミラーとクローゼット。愛犬2匹がチョロチョロと、まぁ、豪邸な造りですなぁw

すぐにリビングに案内されると、25畳の広さに高級ソファ、50インチの大型テレビが置かれ、片隅にはエレキギターやピアノも。

ウェンツ:これは推理の一つになるんじゃない?

リビングの外にはウッドデッキが敷かれ、白いテーブルセットが。
ご主人はここでたばこを一服するのがお気に入りなんだとか。

リビングの奥には15畳のダイニング、さらにその奥には10畳のキッチン。
白を基調とした、明るいキッチンで備え付けのオープン(?)が2つもw

ここでお手製のクッキーを発見。20歳を超えた娘さんが作ったものだとか。(たしか奥さんの連れ子でしたっけ?)

ここで、ご主人・モト冬樹さんがご帰宅。

で、引き続き2階の部屋も見せてもらうことに。
まずは娘さんの部屋。大きなベッドにはなぜかYes-No枕がw
ウェンツたちにツッコまれ、

モト:なんだかわからなくて置いてあるだけ。最近(意味が)分かったんだよな?
奥様:そう。でも、うちの娘、知らないかもw

つづいて、モトさんの仕事部屋。

ウェンツ:若干、加齢臭しますねw

黒を基調にした机や書庫のほか、ギターが6本w
ダイソンの羽なし扇風機も目立ってますね。

放置された小銭の山(←使わないんだとか)やギターコレクションのエピソード(→どさくさに紛れてDAIGOがギター1本ゲットw)を聞いたあとは、奥様の手料理を振る舞ってもらい(自家製ピクルス・手まり寿司・スペアリブ・サワークリームケーキ)、VTR終了となりました♪

コメントする

Sponsered Link