2012年10月アーカイブ

【'12年10月2日火曜サプライズにて放送】

渋谷にやってきたウエンツくん、この10月からの新メンバーと合流する予定だったものの、その新メンバーは遅刻とのことで1人でゲスト宅に向かうことに。

やってきたのは、広尾の高級住宅街のとある豪邸。
門を入り、階段を上がってゆくと。。。花が綺麗に植えられたポーチがあり、玄関に到着。
表札には「金子」の文字。

ウエンツ:金子さん? 金子さんっていう(大物)芸能人、ピンとこない。

呼び鈴を押してみると出てきたのは。。。DAIGO。
呆気にとられるウエンツ、じつは彼が新メンバーでひと足先にこちらに来ていたとのことw

DAIGO:新メンバーとして提案があるんだけど、こちらの家の主が誰か、推理するってのはどうですか?

ということで、玄関内へ?。
白を基調とした玄関は大きな窓もあって明るく、大理石張りで高級感も☆
特徴としてはホールはなく、すぐに階段があって上階へとつながっています。

階段を上ってゆくと、アーチを使った縦長窓やシャンデリア、洋館風の手すりなどに、

ウエンツ:うわー、すごいね。なんかお城みたい。。。

そして、30畳の応接間に。ロココ調の家具でコーディネートされたその部屋はこんなかんじ。

agnes2012.JPG

ここで多くの視聴者は、「ああ、またあの人か」と思ったことでしょうw
(ってか、以前同番組でえなりくんとかがロケしてたからウエンツくんも知ってそうな。もしくは曜日が違ったか?)

ソファーに寝そべったり、棚の中や部屋の一角にあるバーカウンターなどを物色するウエンツくんw
ギターを見つけ、歌手らしいとの推察。暖炉の上の絵には幕が掛けられていて。。。

DAIGO:それはNG。答えが含まれているから。。。肖像画です。

Sponsered Link