グッチ裕三さんの豪邸公開

|

【'12年10月2日火曜サプライズにて放送】

すでに豪邸の玄関前でVTRスタートするウエンツくんと山瀬まみさんw
すると、玄関の大きな扉が開き、グッチ裕三さんが登場。

さっそく、広くておしゃれな玄関ホールから上り、こちらも広いリビングダイニングキッチンへ。シックで高級感あふれるLDKはなんと50畳!!

山瀬:すげ?、やっぱ芸能人てすげ?なぁw

とくに、北海道産桜の木の一枚板を使用したテーブルは印象的。

ウェンツ:あれ、なんか回ってるぜぇ。

ウェンツくんが指さす際には、龍の彫刻(象牙?)の前の水晶が噴水のような水流で回っている置物がぁw

グッチ:(置物の前に置いてある車型のクッションに)この車に乗って、気を浴びるの、毎朝。

つづいて、テラスへ出ます。コンクリ打ち放しフレームの、中庭が見渡せる大きなテラスの奥にはなんとジャグジーがぁ。。。
リゾート気分満載のそのスペースは、露天&2面はガラスブロックの壁になっていて、外からの視界は遮りながらも、陽の光が入る明るい空間になっています。

グッチ:毎朝あそこで祈りをささげた後に入るんだよ。

再び室内に戻り、案内されたのはとにかく長いwウォークインクローゼット。なんと20mもあり、ステージ衣装など約200着を収納。
ウェンツくんも衣装をいくつか試着させてもらいご満悦w

つづいて、勉強部屋へ?。
そこには天井までの棚に、びっしりとVHSやカセットテープが6,000本以上収納されています。

グッチ:全部音楽もの。外国のステージ、ライブの。。。バンドって先生いないからね。

さらに、積み上げられた雑誌には付箋がたくさん。

山瀬:料理の雑誌だよ。自分がいいなぁと思ったものに(付箋を)付けたりとか?
グッチ:うまい店とか、絶対チェックする。

つづいて、やってきたのは巨大スペースで音響設備がばっちり整った自前のスタジオ。
"グッチ裕三とグッチーズ"では週1,2で練習を行っているそうです。

ウェンツ:あの、照明、かわいい。

指差す先には、いくつものサングラスをシェードに見立ててあるペンダントライト。
こちらも特注品だそう。
さらに、アンティーク風なジュークボックスを発見。
こちらは三宅裕司さんからの引っ越し祝いの品だそう。

つづいてはTV初公開だというワインセラー部屋へ?。
部屋の両側には天井までの棚がしつらえてあり、たくさんのワインとお手製の高麗人参酒などがぁw
その中での目玉は。。。地酒730種類の中でランキングNo.1に選ばれた"飛露喜(ひろき)"。
今は入手困難なんだとか。

グッチ:あとで飲もうな。
山瀬:うん。それとともに料理も食べたいんですけど。
グッチ:それはお断りする。
一同:(笑)

ということで、グッチさんご自慢のキッチンへ。
明るいアイランドキッチンに、大量のお皿やカトラリーを用途やサイズごとに、調味料も同じ容器に移し、名前を貼ってプロ顔負けにきちんと収納されています。

グッチさん作、20分でできる絶品・時短料理"ベーコンリゾット&フリフリサラダ"を、さきほどのテラス(ジャグジー前)で、幻の地酒・飛露喜とともに満喫して、VTR終了となりました♪

Sponsered Link