マイケル富岡さんの自宅公開

| | コメント(0)

【'12年12月22日メレンゲの気持ちにて放送】

ハリセンボンが待つ、待ち合わせ場所に現れた今回のゲストは、芸能界一のプレイボーイ・マイケル富岡さん。
"チーム・マイケル"と呼ぶ、"彼女"軍団を持つという彼。さっそく彼の、女性を口説く武器だという豪邸にお邪魔します。

クリーム色の壁にブリックタイル貼りのお洒落な3階建て(?)の豪邸。
1Fのガレージにはベンツが2台見えます。
さらにガレージ奥には、サーフボードやゴルフクラブ、自転車などアウトドアグッズがいっぱい♪

マイコー:アウトドアっていうのは(心を)オープンにするにはうってつけの場所でしょ。外に行くと本人が出る。初デートはだいたい決まって高尾山。
ハリセンボン:高尾山!?(笑)

で、アメリカンスタイルで靴のまま玄関を入ります。
すると、すぐあるのは白い螺旋階段。壁はまたも岩風のブリックタイル貼りで、、、

春菜:なーに? ホテルみたいですね。
マイコー:家も全て女子のためにデザインしたという。。。

さっそくその螺旋階段を昇ってみると。。。そこは広さ35畳のおしゃれなリビングに、大きなクリスマスツリー☆
白を基調としたリビングに、青色ライトがメインのツリーがキレイに映えます。

春菜:一番上(の飾り)星じゃなくてハートなんですねw

さらに目についたのは、マイコ?ご本人がデザインした、IDEEのラウンジチェア「キャスパー」。
"天使の羽"をイメージしてデザインしたというこのイス、なんと80万円也w

もうひとつ、お気に入りだというイスをご紹介。

インテリア好きには有名なコロナチェアですね。
本来1人用ですが、マイコーにかかるとラブチェアに早変わりw
そうそう、マッキントッシュのハイバックチェアもチラッと映ってましたね。

つづいて、気になったのは。。。

マイコー:僕の自慢の1つなんですけど暖炉。カナダから取り寄せて、ボタン1つで着火する。薪とか使うとメンテナンスも大変じゃないですか、木くずみたいなもので、100%燃焼するんでなにも残らない。

そう、家畜排泄物、木くず、籾殻などの木質バイオマス燃料であるペレットを使う暖炉で、"ペレットストーブ"と呼ばれるものだそうです。お値段は50万くらいするんですねぇ(><)

つぎにキッチンへ?。
といっても、リビングとつながったオープンキッチンです。
こちらも白を基調として、コの字型の広々キッチン。

春菜:こんなに調味料もいっぱい?(料理)やってますね?。

すると、キッチンの片隅からはるかがなにやら発見。
懐かしの、ヤキソバンの被り物だぁw

マイコー:実際にCMで被ってたやつ。
春菜:やっぱ、やってくれないかなぁ。。。
マイコ?:(装着して)揚げ玉ボンバー!!
2人:わ?(パチパチパチ)

つづいて、1Fの仕事部屋へ。
デスクにイス、マッサージチェアなどのほか、DJやナレーションなどの録音作業も行うためのPCや機材がいっぱい。
さすがに、リビングやキッチンと比べると乱雑な感もあり、おしゃれ度も下がりますねw

つぎに地下の部屋に案内されます。

マイコー:ここから先はホントにチームメンバーしか入ったことがないんですよ。言ってみれば"聖なるフィールド"。
2人:聖なる、フィールドw

そう、寝室ですw
ダブルベッド(クィーンサイズ)に、TV、冷蔵庫、(壁に)窓を模した鏡、などまるでラブホテルの室内のようww
もちろん、バスルームも完備です。

はるか:予想はしてましたけども、ガラス張りなんですね?w
春菜:そうですね、やらしいですね。ちょっと、待ってくださいよ。考えられない量の歯ブラシ、これ生々しい。

そう、女性ものらしき歯ブラシが20本近くも。。。

マイコー:これのね、面白いところは。。。例えば3本くらいあったりすると(女性も)気になる、誰のなんだろうって。7本くらいだと、私のどれだったっけ? さらに増えてくると、誰かの気になるどころじゃないんですよ。
2人:(笑)
マイコー:三角が四角になって、どんどん増えてくると輪になっちゃうっていう。。。
春菜:(笑)すげーな。。。

さらに寝室にある扉を開くと、すぐガレージへつながっています。

春菜:えっ、ガレージから直でベッドルームですか? いやらしい!!

まさにラブホ(笑)
つぎに向かったのは屋上。
そこは予想通り、ジャグジー付露天風呂w

春菜:私もどんどん心を裸にされちゃったんで、チーム入っちゃおうかな♪
マイコー:(スイッチ)消して帰ろうかぁ。

こうして、VTR終了となりました。

コメントする

Sponsered Link