2014年9月アーカイブ

【'14年9月9日火曜サプライズにて放送】

火曜サプライズ恒例の豪邸訪問、基本的にレポーターは誰の家か知らずに訪問し、案内するのも家主さん本人ではなくサプライズメンバーが行い、レポーターが家主さんを推測する、という態で番組が進行してゆきます。

都内の某一等地の住宅街にいるホンジャマカ・石塚さん、やってきたのは3階建ての白亜の大豪邸。
ガレージにはベンツの2シータ・クーペ。まぁ、SLってやつですかな。

そして呼び鈴を押すと、やっぱり登場、DAIGO氏w
さっそく中に入ると、そこは約20畳の玄関ホール。白壁に大きな姿見&ベネチアンミラー、シルバー色のアームチェア(ベルギーの家具ブランド「sixinch」社製)、アンティークなシェルフ、大きな観葉植物などが置かれています。
そのシェルフの上に"ROCK"の文字のオブジェを見つけた石ちゃんは。。。

石ちゃん:あ、答えだ。ROCKの神様で、一等地だからねw この家の家主さんは。。。矢沢永吉さん。

永ちゃんの歌マネをするDAIGOw
このあとも、B'z稲葉さんや郷ひろみさんの歌マネを繰り出します。。。

で、玄関ホールだけに靴箱は? そう、白い壁全面の壁面収納には男物や女物の靴がみっちり。

石ちゃん:ご夫婦だなと思ってる。問題はどっちが有名人なのか?(ニューバランスの限定モデルを発見して)あれ? これ見たことある。この家の家主さんは、間寛平師匠。

『かい?の』とモノマネのDAIGOw
ちなみに、そのホールの脇には、自転車をたくさん格納できるガレージも併設されています。

【'14年9月9日火曜サプライズにて放送】

火曜サプライズ恒例の豪邸訪問、基本的にレポーターは誰の家か知らずに訪問し、案内するのも家主さん本人ではなくサプライズメンバーが行い、レポーターが家主さんを推測する、という態で番組が進行してゆきます。

都内の某一等地の某マンションにやってきた山瀬まみさん。
マンションなのに、門だか、ゲートだかの扉を入ると、そこは大理石張りのエレベーターホール。
1Fのエントランスから上がるときに使うエレベーターだそうですが、その横の扉が住居部分の入り口になるんだそう。
見るからに高級物件な内装ですが、1フロア1軒ゆえの造りみたいですね。

ここで案内人のオリエンタルラジオの2人がお出迎え。
扉を入ると、すぐにリビングルーム。
白を基調とした、広くて明るいリビングには、黄色のソファセットがアクセントカラーになっていて印象的。胡蝶蘭などの花々や観葉植物も多く飾られ、

山瀬:(家主の)性別わかりにくくない? 女性ぽいんだけど。。。ソファの数だと(多すぎて)家族なのか、どうかもわからない。でも、豪華なんだよね、なんか。

そこで目を付けたのが、棚に飾ってあるシュタイフ社のテディベア。
チュチュ着用ver.です。
さらに、その横に置いてある仮面舞踏会に使うような仮面を発見♪

山瀬:仮面舞踏会と言ったら。。。この家の家主は少年隊。

で、藤森くんの少年隊モノマネで一同シーーーンwww

Sponsered Link