内田裕也の自邸公開

| | コメント(0)

【'15年4月7日火曜サプライズにて放送】

火曜サプライズ恒例の豪邸訪問、基本的にレポーターは誰の家か知らずに訪問し、案内するのも家主さん本人ではなくサプライズメンバーが行い、レポーターが家主さんを推測する、という態で番組が進行してゆきます。

渋谷の一等地にある高級マンションにやってきたホンジャマカ石塚さん。
エレベーターを降りると、1フロアに1軒だけの今回のお部屋、さっそく玄関の呼び鈴を押すと。。。(恒例の)DAIGOくんが登場w

さっそく中へご案内♪
一軒家のような広めの玄関ホールには、ゴルフクラブがドンドンッ。
壁などにはとくに飾り気もなく、片隅のダンボールには新品のスニーカー(サイズ29cm)が山積みw
これらを見た石ちゃんは、

石塚:足が大きい、ゴルフをやる、テレビ未公開。この家の家主さんは。。。和田アキ子さん。

アッコさんの歌マネをするDAIGOw
すぐの扉を開けると、そこは50畳はあろうか、というリビング。というか、1Rぽいw
籐製のバーカウンターに、ベッド、ソファセット、デスクなどなど。
ここで、サングラスケースに目を付けた石ちゃん。

石塚:サングラスのケースが1、2、3、4、5。この家の家主さんは。。。郷ひろみさん。

恒例の、郷さんのモノマネを披露するDAIGOw
けっこうCDケースやら、本やら、ぬいぐるみやら、競馬購入シートやら色々と散らばっており。。。

DAIGO:これは、家主さん、こだわりの配置w

イギリス製の巨大アンティークミラーと、ラックにかかった洋服を見た石ちゃん。。。

石塚:まさか、身内で攻めてきた? この家の家主さんは。。。京本政樹さん。

京さまのモノマネをするDAIGOw
つづいて、一間つづきのキッチンへ。
白の壁面収納に、白タイル張りのキッチンがおしゃれ。でも、冷蔵庫は単身用で貧弱ww

つぎに絵やポスター、写真などが飾られているコーナーで、オスカー(米アカデミー賞)のハガキを発見。

石塚:オスカー取られた方? または、オスカープロモーションの方?
DAIGO:(笑) オスカーを取った、近しい方から贈られてきた。。。

悩む石ちゃん。。。すると、その横の扉に目を付ける。

DAIGO:ここはちょっと、色々。。。俺、まだ芸能界にいたいんで。
石塚:そんなに? 芸能界のドンだ!?

ここで、ついに家主。。。内田裕也さんが登場♪

そこで、先ほどの秘密の扉の先を見せてもらうことに。
3人で入ると、そこは衣裳部屋。
さらに奥には、ガラス張りのバスルーム☆
隣には物置もあり。。。って、普通に見せても問題なくね?(笑)

再び、広間に戻り、バーカウンターのところでロック談義(ジョンレノンやミックジャガーとのエピソードなど)、映画談議(義理息子の本木さんや「おくりびと」滝田監督とのエピソードなど)に花を咲かせVTR終了、かと思いきや、近くにある別邸へと向かいます。

ので、つづく。。。

コメントする

Sponsered Link