樹木希林の豪邸公開

| | コメント(0)

【'15年4月7日火曜サプライズにて放送】

(前回の)内田裕也邸から車で5分ほどの別邸に移動してきた、内田氏、DAIGO、石ちゃんの3人。
内田さんの指示でDAIGOが呼び鈴を押し、中に入ると。。。出迎えてくれたのは、樹木希林さん!
終始、及び腰な内田さんが笑えるw

内田:俺も久しぶりだからよ。。。(入りながら)失礼します。

建物は、コンクリ打ち放し×和風テイストがおしゃれ豪邸ですね?。
まずは、和室の居間へ。

kkirin_in1.jpg

畳敷きの部屋に、木製の扉、アンティークな家具、格子状の窓、など和洋折衷とも違う、なんとも独特な雰囲気です(^^

思い出の写真コーナーでひとしきり盛り上がった後、裕也さんのお部屋へ。

希林:(部屋が)小さいので(彼は)不満なんです。

マリア様の肖像画が描かれた扉を開け、中へ入ると、

DAIGO:うわー、カッコいい♪

全面コンクリに、アンティーク調のベッド&家具、トイレ&シャワールーム完備なお部屋。
たしかに狭いけど、センスのよい部屋になってますが、

希林:『シャワーだけしかない』って内田さんが文句言ったわけ。
内田:K.K(希林)さんと本木雅弘の資本とアイデアで建てられているから、(私に)口を挟む権利がないんだけどね。
希林:挟んでいいんですけど、どこに居るかわからないから。。。捕まえるのが大変。

2人の空気感に戸惑うDAIGOと石ちゃんww

つづいては、リビングダイニングキッチン。
こちらも全面コンクリ×アンティーク家具で、(家全体で)統一感がありますね。
プラス、システムキッチンがメタル(金属)感バリバリなデザインで、カッコよさも。

kkirin_in2.jpg

なるべくモノを置かない主義とのことで、すっきりとしていますね?。
こちらでも、家族写真が飾られています。

希林:私たちが事件を起こした時に記者に集まってもらったミーティングルームが地下にあるの。

ということで、そのミーティングルームも拝見することに。
ちなみに、裕也さんも見たことないんだとかw

記者用ということで、一度外に出て別の入口から地下へ?。

DAIGO:うわー、スゴイ♪

こちらもシックにまとめられたインテリアで、ラウンジチェアやテーブルセットがいくつも置かれています。

希林:外から土足で入れるから。

また、これらの家具は、俳優・平乾二郎さんや作家・草柳大蔵さんなど頂き物なんだとか。

DAIGO:内田さんのお家に行かせてもらって、まさにK.O.R.でしたね。キング・オブ・ロック!

こうしてVTR終了となりました。

コメントする

Sponsered Link