森泉のペット別荘公開

| | コメント(0)

【'15年2月6日ぴったんこカンカンにて放送】

千葉県館山市にやってきた森泉・森星姉妹と安住アナ。
近くに泉さんが動物のために作ったという別荘があるのだとか。
びっくりする安住アナに、

泉:ボロボロの家を買って、自分たちの手でDIYしようっていうコンセプトで。。。

その別荘がこちら。

mori_f.jpg

カラフルな塗装が施され、3F建ての立派な家ですね。

さっそく門を開けると、ワンコたちがお出迎え。
庭には小さいながらも立派なプールも。

泉:これは(自分で)造った。

庭を囲う塀はさすがに業者さんに頼んだらしいのですが、スーパーで大工さんをナンパしてお願いしたんだとかw

ここで、プールの水面に浮く落ち葉を取り除く作業をやらされる安住アナww

建物は木造に見えたのですが、1Fのピロティを見るにRC(鉄筋コンクリート)造みたいですね。
そのピロティには木製デッキを床に張り、ハンギングチェアやハンモックなどを吊って、くつろげる空間に(^^

で、いよいよ玄関から中へ。
自分たちで色を塗ったという玄関は濃いベージュ色というかんじで、テイストはスペインとかメキシコとか、エスパニック調ですかね?
(1Fはピロティが占めてるようで)すぐに階段を上って2Fへ。

mori_in.jpg

安住:NYのテラスハウスみたいだ。

タイルやレンガ貼り、壁(緑色)塗り、フローリング張りなどなど、自分でDIYしたそうです。
ナチュラル系×淡いパステル調でコーディネートされています。
家具は高そうなのと、IKEA家具ぽいのと、色々みたいですw

ちなみに、妹・星嬢の自由奔放さ(音楽かけまくったり、踊りはじめたり)に、安住アナのリポートもままなりませんww

つづいて、ゲストルームや寝室がある3Fへ?。
3Fは再び(玄関のような)エスパニック風。

安住:あら、急に壁の色が変わって。パステルカラーから階段上がってくると、ちょっとメキシコの宿屋に来たみたいな。
泉:そうそう、さすが。キューバとか、そっち系。

泉さんの部屋に入ってみると、そこはピンク×ブラックでコーディネートされたお部屋。

安住:アナスイのショールームに来たみたいなw
星:よく御存じでw

ちなみに、泉お嬢様的には、

泉:押入れのある家に住んだことないからさ。便利だよね、収納いっぱい出来て。

押入れはふすまを外して、ピンクのカーテンで飾られています。

つづいては、ゲストルーム。
こちらは、白×濃茶をベースにシックなコーディネート。しかも(ホテルのような)アメニティが完備されています。

最後に、泉さんの寝室(白×グリーンのコーディネート)、DIY専用ルーム、タイル張りに海外製バスタブ(置き型)のバスルームなどをチラッと紹介してVTR終了となりました。

コメントする

Sponsered Link